スポンサーサイト
お盆休みが明けて・・・。
20060821150405.jpg

最近、我が家はこの光景をぶちやぶる事から始まります。
「起きてください!」で、「起きんね!」
「朝ですよ!」「ご飯食べちゃうよ!」・・・。
びくともしません。

起きんか!こら~~!

少し、動きました。
チビはこれで起きます。
にへら~とした顔でなんて可愛いの!
問題は後、二人・・・。
とうとう、根負けしてテレビをポチっと
「でんでらりゅ~がでてくるばってん~~~~」
ガバッと身体を起こして身振り手振りでぼや~と歌もうたってる。
また、今日もNHKさんに負けました。
その耳にお母さんの声は聞こえないのね・・・。
それにしても、「でんでら~」で起きると遅刻なんですが・・・。

20060821150434.jpg

先日の私の誕生日、古い友人(未だに私を旧姓で呼ぶ)から
お花が届きました。
大好きなカサブランカです。
年に一度だけ我が家はカサブランカの香りに包まれます。
この時から数日間はちょっとだけ独身に戻ったような気分に
させられます。(決してやましい人からの贈り物ではありません
嬉しいですね~~。やっぱり、嬉しいです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

でんでらりゅーが
3人も起こさなきゃいけないのは大変だ・・・
朝から戦争ですね。ほんとに。
NHKさんにはうちも朝からお世話になってますよ。うちは朝ご飯の手が止まってテレビに釘付けです。トホホ・・・
休みの日だったらこのくらい爆睡しててくれるとうれしいんだけどなぁ~
うらやまじ~
え~決勝戦みてたんですか。
いいな。私は仕事中にネットで見ようかなと
思ったら大変込み合っているのでもう少し時間がたってから接続してください。の表示でした。ニュースで見ててもかんどうするものがあります。この後は熱闘甲子園をみます。

そうそうトラキチですけど逆らっても
全然問題ないですよ~。
自分では冷静な?客観的な?判断
できるトラキチだと思ってますからね。
THE 気になる
「起きんか!こら~」で少し動きました(笑)でもTVの力って大きいね!真ん中のいっせい君かな?寝相が凄いわ☆微笑ましい写真だね~。

誕生日に旧姓で呼ぶ人からカサブランカ♪誰からなんでしょうねぇ?今回のテンプレートもいいねー。見易いし、右京ママの美的センスが現れてるよ~。
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
