スポンサーサイト
ロト6と魔女
毎週木曜日、ロト6を買います。
おかげ様で損はしておりません。
毎回、小さな幸せを頂いてます
なかなか、当たりませんが・・・。

購入場所はいつも同じ、時間もほぼ同じ。
そこで、時々気になる御婦人に会うんです
黒いツバ広の帽子に黒のロングワンピース、黒のショールを
かけてます。体格は森久美子さんみたいな感じ。
毎回、何枚買ってんの?って言うぐらい買ってて、その後に
1枚だけ買う私の立場も考えてよ!って思っちゃうんです。
もっと、気になるのは、いつもとってもイケメンのお兄さんを
連れてるんです。
何なんだろう!何者なの?
よく会う事は向こうもわかってるみたいで、待っている間の会話。
「当たった?」と彼女。
「い~え、なかなか当たりませんね?」と私。
「ふっふっふ、無理よ。」と彼女。

何が無理なのよ!

そういい残して、待たせておいたベンツでお帰りに
なりました。(イケメン君がドアを開く仕草がとっても綺麗!)

あ~気になる!

何が無理なの?どうして無理なの?
で、貴方は?その彼?との関係は?
でも、8月はお会いしてないな~。
どうしてるんだろ~?
全然、関係ないおば様だけど、とっても気になります。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

どっかの会社の女性社長かな?
どっかの会社の金持ちの女社長なんでしょうかね?部下のイケメンを連れ歩いて自慢でもしてるんでしょう(笑)

でも随分失礼な人ですね・・・。「ふっふふ無理よ!」って!何てことを言うんでしょうか。(笑)
今度会ったらチョーク・スリーパーで絞め落としてやるのも一つの手かもよ☆

右京ママも4人のイケメンがいるんだし、次回では、まずイケメン・パパを同伴して美しくドアを開けてもらいなさい(笑)

すると皆が「何者なんだろうか?」と噂を・・・
イケメン
私もそのご婦人に会ってみたいですー・・
と言うより、一日でいいからそのご婦人になってみたいかもw
ロト6
うちのパパも買ってますよ!しかも右京ママさんと同じ、毎週1枚です(笑)
魔女の発言は憎いですね。何が無理なんだ~!
ベンツでイケメン連れて歩くくらいお金持ち(?)ならロト&なんか買わなくてもいいだろうに・・・・・
でしょ~?
明日香 様
イケメン4人?
右京とチビははイケメンだけど後はどうだろう~~。(大笑)。
ね~~失礼でしょう?
「ハウルの動く城」に出てくる「荒地の魔女」みたいで会うのを楽しみにしてしまってる私です。


sion 様

気になるでしょ?
姿をみてる私はもっと気になってます。
近くにこんな人いませんか?


はにわ 様

パパさん買ってるんですか?
儚い夢をみてる人って一杯いるんでしょね。
パパさんの戦績はいかがですか?
そうですよね。ベンツに乗ってイケメン連れてって・・・。買わなくてもって思うけど当たってあのベンツだとしたらって思うと(頭の中で
色んな空想が一杯膨らむんですよ。)。

プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
