スポンサーサイト
やっと、わかりました。
ずっと、気になってた曲がありました。
以前、テレビ番組で小錦さんがハワイアンバージョンで
唄ってたんですが。
今朝、やっとわかりました

「湘南乃風」と人たちが歌ってました。

「巡恋歌」

画面に映る天気予報を追いかけて番組みたり
付けっぱなしだったりするんですが
突然、耳に飛び込んできて

あ~!あの唄だ!

感動です!

アルバムがでるらしいので、その宣伝で出演してました。
他の曲も聞きごがたえのあるものみたいで
楽しみです。早速、買いにいかないとと強く心に誓いました。

それにしても情けないかな、最近、誰が歌ってるとかわかんなくなってます
前は芸能人ってわかんない人がいない位、テレビ通と思ってましたが
駄目です。
これって誰?
この唄って何?てな状態・・・。

でも、

すっきり!

しました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
背景変わりましたぁ~?
すごく可愛いですねi-228
久しぶりにパソコンの前座ったもので・・・。

・・・芸能人。
私も最近うといんですよね(笑)
昔は知っててあたりまえっ!て感じだったのに、今はもう・・・。
こんばんわ♪先月の終わりから夏風邪で苦しんでおりましたが、仕事は休めないので何とか乗り切りました(笑)もうブログどころじゃないってのが本音だったな・・・。

私のブログの今回の記事へのコメント!一番状況がよく分かっていて的確なコメントでした♪さすが!うふ♪(* ̄ー ̄)v

男達のコメントは随分削除する羽目に・・・。

私もこの年齢で徐々にアイドル達に疎くなりつつあります!少々焦りますね(笑)
yumi さんへ

新居は落ち着きましたか?
芸能人!テレビは見てないわけでは
ないのに、疎くなるんです・・・。
私だけではないのね。。ちょっとホッと
したりして。


明日香 さんへ

夏風邪大丈夫?この時期の風邪はひどくなるっていうからお大事にね。
明日香さんのブログは最近とっても
混み合ってて大変そう!
ちょっと気後れしてましたがコメントしました。
男性諸君!女の気持ちをもっと考えて
くれっと思うのですが難しいのね。きっと。
芸能人。明日香さんでも疎くなってきてるの?
それじゃあ私は無理ないか・・・。
へっへっへ。
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
