スポンサーサイト
9月が過ぎて・・・。
毎年のことですが私は9月がとっても苦手なんですね。
何故9月なのかは自分でもってわからないんですよね・・・。
それが8月くらいから、ああ嫌だ!とうとうと9月だ!とか思うんじゃなくって「やっぱり9月だった」って感じでしょーか(泣)
あまり落ちこむということがないのですが、この月だけはどう足掻いても駄目です。
子供を産んでからは無意識に元気にしていて笑顔で過ごしてますが、ちょっと無理があります(笑)

しかし、気がつけばもう10月♪ちびの保育園復帰も決まり、私も無事お仕事復帰。
信じられないくらい気分が晴れております♪(笑)

これって何なんでしょうね?
いつからなのかな~。
1年分の落ち込みが9月にやって来てしまう感じ!
他の人ってこういう事ってないのかしら?
思い出せるだけでも、nnっこれはどうしたもんだろうと思うばかり。
エスカレーター式で短大に行けたのに「行くの辞める。」と親を呆れあせたり、彼と別れたり、会社を辞めたり。
あ!今考えると勿体無い事ばかり・・・かも?

9月は私の決算期ですね。
こんな風に書けるのも、実は
気持ちが復活してきてる証拠だったりしてます♪

さあ頑張りますよ(笑)
眠らせてた9月分の楽しい事を取り戻さないといけません。
手始めに明日?(もう今日ですね・・・。)の子供達の芋掘り遠足のお弁当からです(笑)苦手なんだけどね・・・。
でも、子供達は残さず美味しかったよと喜んでくれるので頑張りますよ~お母さんは!(笑)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
