スポンサーサイト
土筆とり!
日曜日、お天気だったので土筆とりに行きました。
筑後川の河川敷。子供達には初めての事だったので
大喜びだった。
車から降ろすと子犬を放したように、遠~~くまで
走って行ってしまって!!
「お母さん!お母さん!ここ何?」って叫んでる。
「河川敷!」「河川敷って何?」確かに君達には
まだわからんだろうな~~!
「わからんけど、楽し~い!」来たばっかりなのに
「また、来ようね~~。」

いつもはあっち行っちゃ駄目!それ触っちゃ駄目!って
いうけど今日は特別。何してもOKだよ!
頑張って遊んでくれ!

でも、帰りは泥だらけでママは大変でした。
目的の土筆はほとんど取れずじまいで、晩御飯おかずが
一品少なかったのでした。






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
