fc2ブログ
ま、前髪が・・・。
20061101155358.jpg


こ、こんなに可愛かったのに~~

20061101155419.jpg


ま、前髪がなくなっちゃいました~

親の私が言うのも何ですが
長めの前髪が可愛かったと思うんだけど・・・。

ひど~い

あんまりです~


前から1日はパパさんが夜出かけるからゆっくり切ってあげようと思って
いた母と居ないから居る間に切ってあげようと思った父・・・。

いっせいの七五三に一緒に写真撮ろうと思ったのに~

保育園の先生達からは評判いいだけどね。
母は納得いかないわ

顔見たら必ず笑っちゃうんだもの。
本人は何もわからないし、ただ皆が自分をみてニコニコして
くれるので、ご機嫌は最高にいいんだけど

15日位になれば少し落ち着くかな~?
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

あらっかわいい♪
お父様が切ってくれたの?
キュートですよ♪♪
ちび君もね~、私が短くしすぎちゃって
旦那に叱られちゃいました(笑)
早くのびるといいですね。
前髪
これはこれで、さっぱりしてカワイイですけど
前髪・・・・欲しいですよね。
私も以前、バリカンでガガーッとやっちゃいましたが、前髪が欲しくてそれ以来前髪伸ばし大作戦ですよ。
でも旦那は短くしたいみたい。
うちも勝手に切られないように気をつけなくちゃ(笑)
七五三のいい思い出になるかもしれないですよ。

可愛いものよ^^
前髪があっても無くても可愛いものよ^^

保育園の先生達の言う通り♪(* ̄ー ̄)v

自信を持って七五三の写真を一緒に撮りましょうね★
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク