スポンサーサイト
初めての遊園地
とうとう行きました!

ピカチュウと一緒


お兄ちゃん達が待ちに待った遊園地に初めてチビも行きました。
普段のお出掛けは保護者が私だけなので、遊園地なんか連れて行って
あげられないので、チビはお留守番が多かったんですが
しか~し!今回はパパさんがいいよと行ってくれたので
皆、一緒です。

目的は「仮面ライダー・カブトのショー」です。

兄ちゃん達はそんなに叫ばんでもいいってって言う位
叫んでました。

頑張れ~!

カブト頑張れ~!

右京は泣きそうでした。

「な、なんで泣いてんのよ~~?

「だ・だ・だってカブトが頑張ってるんだもん~~!

「負けたら死んじゃうじゃん~~

「大丈夫よ!主役なんだから勝てるって~」

「なんで主役だから勝てるんだよ~~!」ちょっと起こり気味

「えっと・・そうよね・・・。」その理屈はまだ君には判るまいね。

いっせいは音と目の前にいる本物(違うけど)に感動しております。
目に星が輝いておりました。

ちびは・・・。
遊びつかれて眠っちゃってます。
あまり、まだ判らなかったみたいです。
でも、初めてだらけの遊園地でキャワキャワ
言ってました。
パパとタコさんローラーにも乗ったしね。
(ちょっと固まってましたけど
お兄ちゃん達がジェットコースター
乗る時は一緒に行きたがって大変でした。

皆、とっても満喫してくれたと思ったのですが

帰ってから兄ちゃん達の感想。

何も買わなかったから面白くなかった



「もう、連れて行ってあげません」と話し合ったパパとママでした。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
