スポンサーサイト
自画像らしいです
お兄様方、二人が自画像を描きました。

うきょうです。

右京


いっせいです。

いっせい



とっても自慢げに見せてくれました。
最初見たときはお互いを描いたのかと思いましたが
見えますか?帽子にちゃんと「いっせい」と描かれてます。

名前がないとわからない?

そんな事はないんだけど、彼は現在きれいな5分刈です。
こんなに帽子から髪が出てるわけないんです。
でも、指摘するとこれの方がいいの!って
言ってるので、いいんでしょうね。

うきょう?
うきょうは・・・。自分で名前を書いたそうです。
絵よりもその事を自慢してました。

ん~って絵を見て考えてる顔をみて
段々不安そうになっていく二人の顔を見て可笑しくて
暫く黙ってましたが

すっご~い

二人とも、上手!上手!



「大きな花○だね」っていうとそれまで雨がふりそうな顔してたのに
ぱ~っと晴れて大喜びしてました。

「今度はお母さん描いてあげるからね」っていっせい。

「ちょっと、お母さんはいいかも、遠慮しとく!」って
あんまり可愛いのでいじわるしてみたくなりました。

しかし、彼はその晩、描いてきて
「ほら、うれしい?」
「遠慮せんでいいよ」って、私の負けです。

大笑いしてしまいました。
何故かわからず、いっせいは不思議がってましたけど。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
お子さんの絵、カワイイですね・・・
こちらのブログの今日の話題にも
子供の絵だったりします。
お邪魔させていただいてビックリ!
うちの下の子は12月の発表会では
白雪姫!
でも役は「魔女」だそうです。
今からノリノリだったりします。
そうそうこちらもリンクさせていただきましたので、
ちょくちょく遊びにきまぁ~す。

K部長
凄い準主役ですね。
リンク歓迎します。
これからも、よろしく!

白雪姫の「魔女」?ですか。
何だかカッコイイじゃないですか☆♪
しかも、親としてわかる気がするんですよね?
楽しみですね発表会。
12月に発表会なんですね。
こちらは、2月ですが、去年は兄様方一緒に「おむすびころりん」のねずみでした。
今年はなんだろ~ねと楽しみで、去年よりはいい役がくるんじゃないかと期待してしまう母です。


お邪魔します
この前は訪問ありがとうございました。
3人の男の子がいるんですね。年が離れてるから、そんなにケンカはしないかな?
絵が上手ですね。こんなの描かれたらデレデレになっちゃいますね。(^^)
いらっしゃいませ!
次代のジェダイマスター さんへ

わーありがとうございます。
いらっしゃいませですね。
はい、3人の侍のママです。
喧嘩ですか毎日です(泣)
年が離れててもあんまり関係ないみたいですよ(笑)
大きい方は下に言ってることが通じなくて怒ってるし、小さい方は何でも上と一緒にしたくて怒ってるし(笑)
何だか毎日おかしな若侍達です♪

メールが届きません
連絡いただきありがとうございました。
頂いたメールアドレスに送信したのですが、何故か何度試みても返ってきてしまいます。
アドレスの変更等なさいましたか?
お手数ですが、もう一度メールを送ってくださいませ。
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
