スポンサーサイト
週末の楽しみ
ブログを辿って手に入れました。
お湯のみ2つ。

20061129145604.jpg


「陶工房 光雅」さんのものです。
リンクさせてもらってる「せんびさん」のブログから
辿って見つけました
秋田の作家さんです。
見えますか?
突然のお願いにもかかわらず、とっても迅速にスマートに対応して
頂き、感謝、感謝です。
北国秋田から福岡にやってきてくれたお湯のみ達です。

ずっと、ほうじ茶を楽しもうと探していたお湯のみだったのですが
実際、手に取るとお酒が頂きたくなりました。
これから、日本酒が美味しい季節です。
鍋料理と日本酒・・・。
あ~、幸せです。
週末くらいはパパのお付き合いをさせてもらっても
いいでしょ?

家のお酒スペースでは「緑茶の梅酒」と久保田の「万寿」が
待ってます。
あ~、週末が楽しみ

因みに、見えますか?
箱のシールがサンタさんなんです。
ちょっと嬉しかったです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
わぁ~、良いなぁ~!
私もそろそろ頼んでみようかな、
旦那さまと晩酌、良いですね・・・
昨日の記事を読んでるとまるで我が家!
それもそのはず・・・
よくよく読ませて頂くと・・・
んっ!
あれっ!
えっ!
4月18日!
誕生日?

私と一緒(汗)

おひつじ座はまわりなんか気にせず
いっぱい寝ます。
ひつじですから・・・(?) 失礼
それにしてもビックリしました。

K部長
k部長 さんへ
勝手にリンク辿っていっちゃいましたけど、「光雅」さんありがとうございました。
旦那と晩酌!楽しいですよ。
飲んでる間は結婚前のような気分になって、母の顔じゃない私がでてくるので旦那は可笑しいそうです。

ええ~誕生日が一緒何ですか?ってことは、結構マイペースでしたい放題ですねぇ♪(笑)
奥様に同情します(笑)
でも、九州女ですから負けず劣らず、マイペースで気が強いんじゃないですか?
お邪魔しま~す♪
ブログを覗いてみたら、あら、ビックリ!
初めはかわいいトナカイさんに「かわいい!」と思ったんですが、照れますね。でも本当に嬉しいです。(^^)
「緑茶の梅酒」ってどこのですか?
こっちに売ってるかな。
そちらの美味しいお酒や焼酎あったら是非教えてください。秋田の酒なら任せて!
酒の通販も始めようかな?(^^)
ちょっと小さいけどビール入れて飲んでみてください。
クリーミーな泡が立って驚きますよ。
今度はビアマグを。(笑)
次代のジェダイマスターさんへ
本当に有難うございました。
ビールもいいですね。
やっぱり最初はビールからですもんね。
色々、楽しみたいと思います♪
「緑茶の梅酒」、食いつきましたね・・・。
日本酒はお好きですか?
美味しいですよ。
お抹茶の飴のような色をしていて、飲むとほのかにお茶の香りがするんですよ。
詳しいことは、ブログに載せたいと思っていた、一品なので今度、ご紹介しますね。
秋田で販売されてるかどうかもリサーチしてきます。(笑)
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
