ちょと、恐いですね。
今日のニュースで子供(遺体)の写真を掲載したホームページを
作成していた犯人が捕まった事が報道されてました。

恐いです。

恐いのと同時に怒りが込み上げます。
犯人は小学校の教師だそうですが
HPには事故にあった子供写真、虐待にあって亡くなった子供の
写真などが掲載されてあり、事故にあった親御さんが発見して
事件になったそうですが・・・。

悲しいですね。
同じように、親に愛され育てられて、教師にまで
なったんだろうに結果、こういう犯罪を犯してしまうんですね。

こういう事から、どうやって子供達を守っていけば
よいのでしょうか?
信頼できるはずの教師が犯す犯罪でしょうか?

一生懸命、子供の為に頑張ってくれている教師の方達も
いるというのに、心が苦しいと思います。

こういう歪んだ犯罪を犯す人間を無くすのは、なにが
必要で何が欠けてるんでしょうか?

人間の先天的なものだとは思うし、他人がどうしようも
無い事もわかるけど、じゃあ、自分の子がどうしたら
そういう人間にならないか?ってわからないし・・・。

ただ、自分で普通(何が?)に元気に生活ができて
色々願いはあるけど、毎日を子育てしていくしかなくって
ほんとに悲しいです。

悲しい・・・。
恐い・・・。
腹が立つ・・・。
どれも、これだけじゃ、気持ちが表現できない嫌なニュースです。
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
昨日の夕方、この特集をテレビで観ていました。
腹が立って熱も上昇してしまいました(汗)
今日になって校長と教育委員会の会見!
いつも通りでしたね・・・
本当に許せない!
そんな事件でした。

K部長
k部長さんへ
こんばんは。
本当に校長や教育委員会の会見はシナリオがあるかのようですね。
教師としての適性とかって見抜くというか判断出来ないものなのでしょうか?
う~ん(汗)
ほんとですね・・・。
こんな人ばかりではないと思うけど
最近 嫌な事件が多すぎですね。

小さい子を持つ身としては「明日は我が身」??なんだかブルーになります。
yumi さんへ
「明日はわが身」確かにそんな不安が
つきません。
いい人にでも、そんな疑いを持たなくちゃならないなんてって残念でしかたありません。
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
