スポンサーサイト
初めてのカラオケ
日曜日、去年から右京と約束してたカラオケに行きました。
画像がないのが非常に残念ですが、私もとってもたのしかったです。
彼のレパートリーは「宙船」とオレンジレンジの「花」。
笑いました~!
「花」のラップのとこなんか、ちゃんとラップ調で歌うんですよ(笑)
私が横で笑って盛り上がるもんだから、彼もどんどんのってきて
みぶりてぶりで可笑しいやら可愛いやら。
すごいのは私が選曲した歌も
気がついたらマイク持ってきて歌ってたこと!
「何で知ってんの?」ってきくと
「お母さん、いつも歌いよおやん♪」って、おみそれしました右京さん。って感じでしょうか!
それに、「お母さん、間違っても気にしないでいいからね」って

カラオケに行きたがる筈です。

ちなみにちびも一緒に行きましたがお店に入る前にベビーカーで眠りにつき、ずーっと寝たまま!
起きたのは家に到着直前!
ちょっと不思議そうな顔をしてたのがおかしかった!

咳が取れたばっかりのちびを連れていくのは、とっても悩んだけど、帰ってきて元気だったので
ちょっと安心しました。

右京~!また行こうね♪
でも、4月から君も一人分の料金払わないと行けないのよね。
頑張って小金貯金しましょうね。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
右京くん、カラオケデビューですか~、オレンジレンジの、<花>が歌えるとは・・・歌手デビューも、もうすぐですね、私も子供達とカラオケ行きますが、子供の素顔が見れて、いいですね、私の十八番は、<五番街のマリー>ですが、すごく昔の歌なのに、途中からは子供達も歌に参加してます、おぼえるんだ~、でも私より点数が高いとふくれる私なのだ~・・。
こんばんは♪
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします♪

カラオケデビューですかぁ~。
なんだか子供と行けるようになるなんて、不思議な感じですよね(笑)
うちのちび君は、何を歌うんだろう??なんて考えちゃいました。
大きくなるのは嬉しいけど、そうそう、料金も変わってくるんですよね~(笑)
こんにちは!
akoko さんへ

カラオケは点数で負けると確かに悔しいです(笑)
「五番街のマリー」しぶ~いじゃないですか!!
子供さん歌えるのってすごいですね。
右京は「未来予想図Ⅱ」を歌います・・・。
大きくなったらブレーキランプで五回点滅っていうのを
したいらしいです。


yumi さんへ

そうなんですよね。
子供と一緒にって不思議です。
歌ってる間の横顔がなんともいえなくて
何こんなとこで唄ってんのよ~って
見てる私がちょっとテレたりしてしまって・・・。
それに、料金!小学校前は「ただ」なんだけど
入学すると1人前に取られるんですよね。
困った趣味ができそうです(汗)・・・。

こんばんは!
今年も宜しくお願い致します。
うちも昨年子供を連れてカラオケに行きました。
スゴイ勢いで子供たちの歌合戦!
歌いたかったALFEEもお預け(笑)
でも子供たちのレパートリーの多さにビックリしました。
どこで覚えたのかな?
ってくらいに・・・

今日から学校も始まり、我が家は普段の生活に戻りました。
期間限定の独身が懐かしい・・・

K部長
k部長 さんへ
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

カラオケでの子供達のパワーってすごいですよね。
歌合戦?すごい!我が家もそのうちなるかしら?
それに、子供の曲があんなにあるのにも驚きました。
戦隊もの・アニメとか・・・。
実は私、カラオケに行ったの7年ぶりでリモコンとかの
操作がわかんなくて・・・。少し恥かしかったです。(笑)
プロフィール

右京ママ

Author:右京ママ
12・11・8歳の男の子ママ!
見事に男ばかりの我が家に少しでも
やわらかさと和みを運ぼうと頑張っています。
毎日の育児に46歳という年齢を実感しつつ
いろんなことと戦っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
黒ねこ時計 くろック D
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
